OB会 活動報告&ブログ

高校選手権決勝!

國學院久我山VS東福岡の試合が行われました。

結果はなんと5-0で東福岡の勝利・・・

正直にいうと東福岡のレベルの高さを・・・ただただ見せられた試合でした。

東福岡は心技体すべて揃っていた様にみえました。

高校生活の3年間でこれだけの強さを見せられるというのは本当にすばらしいことだと思います。

我が報徳学園も、このような舞台で対等に戦えるよう微力ながら応援していきたいと思います!

 

2016年01月11日

サイトリニューアルしました!

やっとの思いでサイトをリニューアルすることができました。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

管理者より

2016年01月04日

初蹴り会

初蹴り会が行われました。

皆様が健康で幸せな一年を過ごせますように・・・

2016年01月04日

選手権予選 1回戦 県立西宮高校戦の応援告知

まずは初戦がとても重要です。ここで勝つこと、勝利することで緊張もほぐれ、次につながると思います。
初戦の相手は県立西宮です。昨年は惜しくも初戦敗退してしまいましたが、今年こそは順当に勝ち上がってくると信じています。

初戦は、10月20日に県立伊丹高校グランドにて12時キックオフ予定です。
多くの方々の応援が大きな力になると思いますので、OBの方に限らず多くの方々に応援に来て頂ければと思います。
お忙しいとは思いますが、是非とも応援のほど宜しくお願いします。

2012年10月05日

第二回報徳学園サッカー部OB会総会のご報告

6月9日に甲子園ノボテルホテルにて第二回報徳学園サッカー部OB会が開催されました。本年度も多くの方々にご参加頂き、また末次先生やサッカー部コーチの方々にもご参加頂き盛大に開催することができました。
 今後は総会に限らず、OB会の会員がより交流を深めることが出来るような場を更に設けて生きたいと考えております。

2012年06月09日

第二回報徳学園サッカー部OB会総会のご案内

 昨年5月14日に第一回OB会設立総会が開催されて、はやくも一年が過ぎようとしています。
今年もノボテル甲子園ホテルににて、第二回のOB会総会を下記日程で開催いたします。
 この一年間のOB会の活動報告と皆様方の近況報告も交えながら、会員同士の絆をさらに深めて、楽しい時間を共有したいと思います。

 皆様、大変お忙しいとは思いますが、是非ご参加頂きますよう宜しくお願い致します。


日時:   平成24年6月9日(土) 午後6時 開会
場所:   ノボテル甲子園ホテル 2階 甲陽の間
会費:   7,000円(当日徴収)


ご参加いただける方で、案内通知を受け取っておられない方は、当ホームページの問い合わせアドレスより、ご連絡頂ければ幸甚です。

2012年05月07日

OB会サッカーチーム結成について

4月7日開催のOB会理事会にて、会員同士の親睦を深めることを目的とし、OB会サッカーチームを発足することを決めました。詳細については、今後早い段階で取り決めていきますが、是非参加したいというOBの方がいらっしゃれば当ホームページの問い合わせメールにて、ご連絡頂ければと思います。

宜しくお願いします!

2012年04月07日

末次先生、玉置先生、ご退職記念パーティーのご報告

2月26日に神戸のポートピアホテルにて、末次先生、玉置先生のご退職記念パーティーが開催されました。
両先生にお世話になった各世代のOBの方々が参加させて頂き、サッカー部時代の様々な思い出、出来事、練習、試合など多くの話題で両先生と時間を共有させて頂くことができました。

 後日、両先生より頂きました挨拶状をスキャンし掲載させていただきます。

2012年03月31日

東京支部からお知らせ

サッカー部OBである廣谷和信氏(63回)が代表を務める国連UPS主催のもと、尚美
学園大学サッカー部監督である鍵本勝美氏(65回)の協力もあり、2011 年6月21日に
元JFLプロサッカー選手OBと芸能人 (浅井企画、太田プロ)による東日本大震災復興
チャリティ試合、ふれあいサッカー教室が開催されました。

元日本代表監督の加茂周氏をはじめ、鈴木保氏(元女子日本代表監督)早野宏氏(元
横浜Fマリノス監督)や金田喜稔氏(サッカー解説者)などの多くのご協力によ り東北
地方の被災者 の皆様に希望と夢を与えることができ、福島県知事からも 感謝の
お言葉を頂いたそうです。

この活動は、今後も引き続き行っていかれるとのことですので、皆様の温かいご
支援をお願い致します。また、東京支部(廣谷氏、鍵本氏)は、報徳学園サッカー部
の全国大会出場の祈願を常に願い、遠征試合、全国大会出場時でのグランド使用
環境支援をして行く用意があります。

国連UPS代表、報徳学園サッカー部OB会東京支部
廣谷和信(63回)

2012年02月17日